パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカート♪

f0047478_23432289.jpg

娘のスカートを作りました。
ミニ丈でレギンス&ブーツで私好みのスタイル完成〜(^з^)-☆
スカートはギャザーを寄せるよりプリーツをたたむ方が造りやすいかも。
無料型紙のサイトから自分で方眼用紙に型紙をおこして作りました。
全くの自己流だけど、形になったのでヨシとします(^_^)v

週末に凹むことがあったけど、お友達のおかげで元気になって、ミシンにも癒されました。

こども服は作っていて楽しいですO(≧∇≦)o
[PR]
Commented by りるむ at 2010-01-13 21:36 x
さとちゃんお久しぶり♪
ずっと仕事が忙しかったのでなかなか仕事と趣味の両立する
ペースがつかめず気がつけばブログも二年以上ほぼ放置
になってました(・.・;)
最近も仕事は相変わらず忙しいけどちょっと趣味との
両立も少しだけできるようになりました♪
これからもよろしくね~♪
スカートの裾のプリーツ難しそうなのにすごく
綺麗にできてるね\(^o^)/
さすがさとちゃん♪
私もブログ始めたころはたまにお洋服も作っていたような
気がするけどやっぱり私にはあまり向かなかったです(>_<)
これからもさとちゃんの作品楽しみにしているね♪
Commented by satopeng2372 at 2010-01-16 22:14
りるむちゃん♪
コメント、ありがとう(^人^)
お返事遅れてごめんね(-∥-)゛

お仕事は忙しいかな~
りるむちゃんのステッチ、今年もお披露目を楽しみにしています。
また会いたいな♪
マックでランチも懐かしいね(*^o^*)

こちらこそ、よろしくお願いします~
by satopeng2372 | 2010-01-10 23:43 | その他手作り | Comments(2)