人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーム♪その1

ドーム♪その1_f0047478_22432261.jpg

ドームに行って来ました。

恒例の、期間中最初の土曜日にマロンちゃん&にこにこちゃんと三人で見てきました(*^o^*)

一年ぶりなんだけど、ついこの間会ったような、そんな親近感があります。

おしゃべりもして、お店も見て、キルトも見て(^w^)
それからたくさんのお友達とも会えてよかった♪



大賞のキルトは、圧巻~!

だけどそれよりも、
マロンちゃんのメイフラワー、
にゃんきちちゃんの猫オク、
ゆっぴーちゃんのポーチ、

などお友達の作品を手にとって見ることができるのが、何より楽しみな私です。

来年は私も持って行けるようになりたいな~とたくさんのパワーをもらって帰ってくるのだけど長続きしないぐうたら者です(≧∇≦)
去年も同じこと思ってた~


お買い物はまた後ほど。
平日にもう一回行きたいな~
by satopeng2372 | 2010-01-16 22:43 | お買い物♪