パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

麻ひものバッグ

mocoさんに教えてもらった麻ひもバッグ2点完成しました♪
f0047478_1444226.jpg

マルシェバッグは只今、ヘビロテ中です。
小さい方はケータイと鍵が入る程度なので、お迎え用に使っています。
といっても、今日で一学期が終わりなのですが・・・・

麻の独特のにおいも、毎日使っているうちに消えてきました。
裏側にはマイタグをひっそりと。
f0047478_14442271.jpg

布が寄っちゃった。

ネットで少し糸を買ったので、子供用にアミアミ。
予約していたバッグの編み方の本が借りられたので、またアミアミ。

・・・・キルトの課題・・・・・

頑張ります>m<
[PR]
Commented by ひみ at 2010-07-20 18:43 x
夏休みだね~(涙)頑張ろうね~

satoちゃんも編み編み上手なのね~冬になると可愛いモチーフ編みに憧れ~この季節は編み編みバッグに惹かれ~
結局年中編み物出来ない私にはつらいわぁ(笑)

↓私も何度か当たったことあるーっ!ハートもなかったっけ?!
こういうの当たるとなんだかうれしいよね♪
カール(スナック菓子)にカールおじさんの形のが入ってるのって知ってる?チーズ味にはまった時に一度お会いしました♪
satoちゃんも嫌いでなかったらぜひ食してみてね!
Commented by satopeng2372 at 2010-07-21 00:27
ひみちゃん♪

ホント、夏休みだねぇ(>_<)
バタバタと過ぎていくね、今年も( ̄∀ ̄)

あっハートピノは何回か出会ったよ♪
カールおじさんのやつは知らなかった、っていうか、都市伝説だと思ってたよ~

探してみる~♪

ひみちゃんも麻バック、好き~?!
by satopeng2372 | 2010-07-20 14:44 | その他手作り | Comments(2)