パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トップ完成

f0047478_9432616.jpg

毎日暑いですね

子供の頃、楽しくて仕方がなかった夏休み、親になってみると、毎日バタバタとすぎていき、針を持つ時間もなく、夜は子供と共に早々に寝てしまいます


できれば7月中に完成させたかった、ダブルウエディングリングのキルト

ようやく完成しました

サイズ130×158


今月は真夏のキルティング月間です

9月初旬の完成をめざして

まずは裏布を調達しないと


それから、ずっと作ってみたかった、花園キルト

この夏に始めます♪

夏休み中にお花3つ、目標です
[PR]
Commented by ten at 2010-08-07 14:33 x
satoちゃん!DWのトップ完成おめでとう!
えっ・・・この真夏にキルティングも開始しちゃうのね~すごいわ~!
その勢いならば9月初旬も大丈夫そうね(笑)
花園も始めちゃう~♪
私もDWも花園も中途半端なまま全然進んでいないけれど
satoちゃんの頑張りでヤル気を貰って帰ります!
Commented by satopeng2372 at 2010-08-08 11:54
tenちゃん♪
ありがと~
昨夜、というか日付も変わって今日かな、やっとしつけがおわったの~*^^*
今日からキルティング始めちゃうよ~>m<

花園ね、たしかtenちゃんもシャーベットカラーでキレイなの作ってたでしょ~♪
いいなぁって思ってていつも見てるだけだったからさ、みんなが始めたときに思い切ってスタートしちゃえば、励ましてもらってあたしも行けちゃうかなぁって。
ピンクスさんでポチしちゃった^^v

一緒にがんばろーね!きっとアタシがすぐ停滞しちゃうから、声かけに来てね♪^^
by satopeng2372 | 2010-08-05 09:43 | パッチワーク | Comments(2)