パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キルティング

ひゃぁ、ケータイからUPしたらこんなデカイ画像に・・・
ハズカシイィ~>m<

f0047478_19445273.jpg


暑いですね(ι´О`ゞ)

まるでこたつに入っているようなべとつき感

夏休み、なかなか時間がまとまってとれないけど、少しずつチクチクしています
20リングあるうち、まだ2個しか終わっていないけれど、頑張らなきゃ

いつか、白い部分を刺繍したダブルウエディングリングキルトも作りたいなぁと妄想しながらキルティングに励んでいます

夏休み、あと少し、頑張って乗り切りたいですね
[PR]
Commented by うーさん at 2010-08-21 09:50 x
(´m`)クスクス確かにこたつ感!エアコンかけてても何故かジットリ汗ばんでくるんよね~。
ほんま真夏のキルティングは熱地獄じゃよぉ。
satoちゃんはフープにピンッと張るんじゃね・・・私すっごい緩ませてじゃないとキルティング出来ないわん。
なかなか人がキルティングしてる姿って見れないから、みんなどうやってやってるのか気になるわ~。
Commented by はるたん at 2010-08-21 21:15 x
さとちゃん、お久しぶり~
暑い中キルティング頑張ってるね!!

大きなリングの大きなキルト、実物を見せてもらえるのを楽しみにしています。
Commented by satopeng2372 at 2010-08-22 21:14
う~さん♪

コタツ感maxだよ(≧∇≦)
ジットリと足が汗ばんできて、クーラーで肩は冷えてるから、ちょっと不健康だわ( ̄∀ ̄)

フープにね、私は、少しだけ、凹ませるのが合ってるみたい。
みんなどんな格好でキルティングしてるか、これは、私も気になるよ~

私は、優雅にっとは程遠いスタイルで、体育座りしたり、片膝立てたりしてる。

ラップフープのときは、正座が落ち着くの(^w^)
Commented by satopeng2372 at 2010-08-22 21:21
はるたん♪

久しぶり~
また機会があれば、夜の部に混ぜてね~

ずっと憧れだったパターンだから大きくしてみたの
欲を言えば、縦・横もう一列欲しかったな~

でっかいもん倶楽部、これで入部条件、満たしてる?(≧∇≦)

はるたんのお引越し、暑さに負けず頑張ってね~
Commented by k-koyuki at 2010-09-21 22:11
今日は嬉しいバッタリでしたぁ^^
でも油断して髪もゆるく編み上げてただけだったから
恥ずかしかったょ〜

同じに街に暮らしてるとあんな楽しみもあるんだね^^
今度はお茶でも♪

↓satoチャマもピノの☆出たんだねぇ〜オメデトウ
ちゃんとお願い事したかなぁ??^^
Commented by satopeng2372 at 2010-09-22 20:38
koyukiちゃん♪

とってもうれしい偶然だったね~
アタシなんて、まだ真夏の格好だったし(;_;)

だけど、元気なお姿を見られてうれしかったですO(≧∇≦)o

ぜひともお茶&ランチお誘いくださいね~

ピノ、あれから何回も買ってるけど、全く遭遇しないです
星ピノ、また会いたい~(*゚▽゚*)
by satopeng2372 | 2010-08-20 19:44 | パッチワーク | Comments(6)