パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キルトジャパン9月号

キルトジャパン9月号掲載のお人形、こなつちゃんが出来ました♪
f0047478_1161661.jpg

スカート、レース、リボンなどアンティークをふんだんに使っていてとっても贅沢~
キルトジャパンのやよいちゃん作のこなつちゃんとはまた違う子が生まれました。
f0047478_1161658.jpg

ホビーラのお人形、ニーナちゃんのために作ったお帽子をかぶせてお散歩
ペンダントには、娘が伊豆で製作したベネチアンガラス♪
夏らしくてさわやか~
f0047478_1161685.jpg

ニーナちゃんも混ざってお茶会
娘はこんな風におままごと遊びが大好きです
f0047478_1161756.jpg

やよいちゃんちでみんなで最後にパチリ
お洋服を着ているのがやよいちゃん。
時計回りに、私、なおみちゃん、があちゃんのこなつちゃんたち。
ね、ぜんぜんお顔がちがうでしょ
[PR]
Commented by zenco at 2011-08-10 14:57 x
satopengちゃん、
かわいい小夏ちゃんが誕生したね!

ペンダントがよく似合ってるわよ~(^з^)

satopengちゃんの娘ちゃんが小夏ちゃんと遊んでるって~~、嬉しいね!あと3人作るのか、な??

キルトと小夏ちゃんのコラボ画像が、これまた素敵☆

暑い夏だけど、楽しみが増えたよね~(*^^*)

私も頑張るわ~(⌒‐⌒)
Commented by satopeng2372 at 2011-08-11 09:36
zenちゃん♪
おはよ!
ちょうどよいサイズで、遊びやすいみたい(*^o^*)

zenちゃんちのこなつちゃんとも逢わせてあげたいわ~

やっぱりね、お顔で全てが決まるよね。
二人目作っても、全く違う子が出来たし、髪の毛の色を変えても面白いしね!
今度は毛糸の太さを変えてみようかと思ってるよ。
また見てね♪
Commented by やよい at 2011-08-16 01:41 x
satoちゃ~~~ん、きたよ~~!!

わっわっ、、、かわいい~~

赤毛のアンだあ
もう、、赤毛のアンなんて、私の大好きなキャラクターさん、

良いね良いね~~、、帽子、似合うよ、、、ほんとかわいらしい、、
今度、、みんなで、、又、、ご対面オフ会しようね

そのときまで、、沢山産んでね^~~

たのしみにまってるよ^
Commented by satopeng2372 at 2011-08-16 14:06
やよいちゃん♪
来てくれてありがと(v^-゚)

若草物語っぽく、四姉妹が目標だよ~

ドール対面オフ会、楽しみだわ♪
それまでにたくさん頑張らなきゃ!
by satopeng2372 | 2011-08-10 11:06 | パッチワーク | Comments(4)