パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お針初め

あけましておめでとうございます。

年末から煮物の合間など空いた時間を見つけては少しずつヘキサゴンをつないで完成させました。
Qufuさんのキットで,もうだいぶ昔のものですが,大掃除のときにキット収納箱から出してきて年末年始に作ろうと思っていたものです。
スペースシャワーTVなどを見ながらチクチク。
キット収納箱,数えたら3箱もありましたよ・・・・
どうしましょ。

少しずつ完成させていけたらいいなあと思います。
f0047478_16192027.jpg


今年一年,どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by うーさん at 2012-01-05 00:22 x
satopengちゃん、早々にご挨拶ありがとさんでした~♪
今年もどうか宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
お針初めのヘキサにフリフリ、可愛い♪
私もヘキサにカットした布ちゃん、次々増えてるからこういうのも作ってみたいわ~。
完成、楽しみにしてます♪
Commented by satopeng2372 at 2012-01-05 09:26
うーちゃん♪
あけましておめでとう(*^▽^)/
記事更新出来るように頑張るね~
Kit買った当初はもうそれだけで満足だったけど、貯めすぎだ~(>_<)と反省したよ。

うーちゃんの次々完成してくパワーを頂きながら、形にするわ♪

うーちゃんのヘキサ、大好きよ~
Commented by ten at 2012-01-07 14:51 x
satoちゃん!こちらでも明けましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
可愛いヘキサのお箱が完成ね♪
娘ちゃんのお洋服作りやリカちゃん人形のお洋服!
色んな事に挑戦して楽しんでいるのね~。
これからもsatoちゃんのブログを楽しみにしているからね♪
Commented by satopeng2372 at 2012-01-07 19:12
tenちゃん♪
こちらこそ*^^*あけましておめでと~
来てくれてありがとう。
tenちゃん,刺繍もがんばってるよね♪今年はどんな作品を刺すのか決まってるのかな?
私も今年は一つぐらい刺繍の作品を作ろうと考えてるよ。
またどうぞよろしくね。
またおしゃべりしようね。
by satopeng2372 | 2012-01-04 16:19 | パッチワーク | Comments(4)