パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3wayポーチ

もう4~5年くらい前になると思います。
小さい背中でこのうさぎちゃんがくっついてトコトコと歩いていたらかわいいだろうなぁと思って買い求めたキット。うさちゃんをアップリケして放置&放置&放置・・・・・・・・

で,娘とよく遊んでくれる小3のお友達の妹ちゃんが歩き出したと聞いたので,このポーチを完成させてお誕生日プレゼントでお渡ししました。

片山さんのデザインはやっぱりかわいいなあ~
↓,ポーチにしたところ。
f0047478_19421798.jpg


↓,リュックにしたところ。
シェリーメイちゃんには少し大きかったわ。
f0047478_19421729.jpg


この小さいサイズがとても愛おしく思えました。
そして,娘の背中に当ててみたら,本当に大きくなっていて,なんだか,なんでもない日なのにおめでとうって後ろからぎゅって抱きしめてみました。

さて,次のキット消化は何にしましょ。
[PR]
Commented by うーさん at 2012-01-10 21:11 x
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  これを背負ってトットコ走ってる姿を想像すると女の子が欲しくなる~♪
歩き始めだと何入れてくんじゃろ?
あんがい自分の紙おむつだったりして(´m`)クスクスそれも可愛い~♪
耳が立体になってるのいいね~リュックだけじゃなく先にはポーチとしても持てるなんてかなり重宝してくれそう(*^m^*) ムフッ
ほんと女の子の持ち物は可愛らしいね~羨ましいわ~。
Commented by satopeng2372 at 2012-01-10 21:46
うーちゃん♪
でしょっ*^^*このリュックを背中にしょってトコトコしてたら,もうそれだけでほっこり笑顔になれそうでしょ♪ってテンションが上がって買ったキットなの。でもアップリケが難しくて途中で挫折…
あっという間に子供が大きくなっちゃった。

うさちゃんのお耳がポイントだよね。長く使ってもらえたらうれしいなって思ってます。

うーちゃんの円座みて,我が家も敷こうかなって考えてるよ。
ちらりと見える椅子の座面,もうしみだらけさぁ~>m<
by satopeng2372 | 2012-01-10 19:42 | パッチワーク | Comments(2)