パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キルトフェスティバル終了

f0047478_2073833.jpg

f0047478_2073845.jpg

一年に一度のお楽しみ、東京ドームでのキルトフェスティバルが終わりました。

まだお客さんが入場していない時間にパチリ♪
キルト大賞を独り占めで鑑賞
ハンドメイキング賞も細部まで見ることができました
ちょっと贅沢(^w^)

pooh-tanブースも盛況でしたよ〜
私もお手伝い楽しかったです

遠方からのお友達にも会えて、楽しいひとときでした

この一年もコツコツとキルトを進めていけたらいいなぁと毎年思いながら、キットがたまっていきます

何はともあれ、無事に終ったのでよかったです
お疲れ様でした

dotちゃんからかわいいファスナーをゲットしたので、何か小物を作ろうと思います
[PR]
by satopeng2372 | 2012-01-28 20:07 | パッチワーク