パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衣装合わせ

f0047478_114949100.jpg

来週に控えた発表会

フィナーレの衣装合わせを体育館の入口から遠くを写メ♪

足を怪我している娘は、立ち位置チェックのみ…のはずが一緒にクルクル回ってました(>_<)

来週出たいよね〜

24人揃った衣装、圧巻

縫ってよかったと思えた一瞬でした
本番が楽しみです
[PR]
Commented by うーさん at 2012-03-04 20:53 x
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!satopengちゃん、これは達成感も大きいじゃろ~♪
中学校のお母さんみんなで長法被縫った時、私はそんなに枚数縫ってなかったけど子供らがそれ着て全員集合したの見たときは<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!って気になったよ~(´∀`*)ウフフ
みんな思いっきり頑張ってダンスしてきてほしいね♪
Commented by satopeng2372 at 2012-03-04 22:09
うーちゃん♪
うーちゃんも衣装縫製経験済み~?!長法被でしかも中学生だったら大変だったでしょ~。サイズが大きいしね>m<
子供たちがクルクル回ってるのを見てたら,うれしくなっちゃって♪
あと一週間,娘には頑張ってもらって,発表会にちょこっとでも出られたらいいなぁ~
って,娘は出る気満々だった*^^*
by satopeng2372 | 2012-03-04 11:49 | その他手作り | Comments(2)