パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばねポーチ

ピンクのミニ持ち手がかわいいばねポーチを作りました。
このサイズ,バッグの持ち手に引っ掛けてケータイとかパスモとか入れられて便利です♪
f0047478_1610922.jpg

使用パターン:snowwing
f0047478_1610913.jpg

パープルにはタックポケットを付けて,開かないようにしつけをかけました。
ピンクには側面にポケットじゃなくタティングモチーフを付けました。

お友達のHinaママちゃんがショップをオープンします。
私も,恥を忍んで,Hinaママちゃんの夢に乗っからせてもらって委託デビューすることになりました。
先ほどドキドキしながら↑の品物とその他の作品と一緒に大阪へ送付してきました!

おニューなミシンとともに私も頑張りたいと思います。
そうそう,ミシンね,買ったんです♪
ミシンでキルトも楽しみです。

娘が進級して2年生になりました。
明日から給食がスタート。そして初の6時間授業です。
大丈夫かな~
[PR]
by satopeng2372 | 2012-04-09 16:10 | その他手作り