パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビニコバッグ

f0047478_2020819.jpg

Hinaママちゃんのショップが開店しましたF7EE.gif

私の品物も、お手にとってもらえたようです

ビニコトートバッグを懲りずに縫い縫い(≧∇≦)
あとはタグの所に、タティングモチーフを付けておめかししたら完成です

私ね、個人的にこのバッグ大好きなんです♪

お弁当とマイボトルを入れるのにピッタリなサイズです。
私は学校に行くときのスリッパとB5のノートを入れてますF7EE.gif
お嫁入りできますように♪

↓のバネポもピンクの革の持ち手を発注したので、届き次第また作りたいですF6D2.gif
タティングモチーフも作りためなきゃF379.gif
[PR]
Commented by うーさん at 2012-04-15 10:05 x
あらま♪これまた女の子にバッチリの可愛いバッグじゃね~♪
ビニールの生地って縫いにくそう・・・新しいミシンも頑張ってくれたんじゃね(^ー^* )フフ♪
satopengちゃんの創作意欲、貰って帰るよ~ん♪
で私は次もメンズサイズのん頑張るのじゃ・・・途中絶対飽きそうな予感が(^^;)なので次も意欲バンバンのん見せてね~。
Commented by satopeng2372 at 2012-04-15 18:13
うーちゃん♪
新品ミシンが頑張ってくれてます!!前のミシンより送り歯がちゃんと送ってくれてるのでスムーズに縫えて気持ちいいいの*^^*v
50センチでこのサイズのバッグとペンケースとミニポーチで使い切れるので楽しいです。
うーちゃんの靴下モチベーションもたっぷり頂いてます♪
by satopeng2372 | 2012-04-14 20:20 | その他手作り | Comments(2)