パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妊婦なスーちゃん

日曜日はお天気も良くて家族でイベント出店を楽しんできましたF7EE.gif
素敵なHandmade作家さんとの出会いもあり娘にもお友達ができて行ってよかったですF379.gif
主催者様お疲れ様でした。お世話になりました。

わが家のブースはこんな感じにディスプレイしてみましたよ。
f0047478_22335543.jpg

初めてのイベント出展,全部自分で考えて,品ぞろえも何もかも自分でやらなきゃならなくて,大変なことになったぁと思いましたが,何とか形になりました。
パパも頑張ってくれました。
接客なんてしたことないのに、いらっしゃいませって一緒に言ってくれましたF7F4.gif
それが何よりも嬉しかったですF3EE.gif
f0047478_22335542.jpg


さて、溜まりに溜まった課題を仕上げるべく、まだまだギリギリファイターな日々が続きます。
苦手なアップリケ。
お腹のふっくらなスーちゃんとビリーくんができました。妊婦さんのようなスーちゃんになってしまいました。
久しぶりにやってみたら、あら,楽しい♪いい感じ。

あともう一組F6BF.gif作ってタペストリーに仕上げます。

あと一週間,間に合うでしょうか>m<
[PR]
by satopeng2372 | 2012-05-21 22:33 | パッチワーク