パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

課題いろいろ

課題,少しずつ頑張ってます。
まずはクレイジーキルトのクッション。

すっかり,ファスナー付けを忘れてしまっていて,本科のテキストを見ても????
メモも走り書きだったので,なんて書いてあるのか分からず
試行錯誤の末,やっとできました

メモはきちんと書きましょう
f0047478_11525339.jpg


スーちゃんタペは,ボーダーに悩んで,布部屋をあさっていたら,無性に片付けたくなってしまい,(←テスト前に部屋の掃除をするアレと同じね)悩んだ割には,いつものピンクで落ち着きました。
しつけもかけて,今日からキルティングをスタートします。
f0047478_11525329.jpg


裏布はこんなかわいこちゃん♪
f0047478_11525369.jpg

[PR]
by satopeng2372 | 2012-05-24 11:52 | パッチワーク