パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょこっとデコ

f0047478_19334691.jpg

UVレジンを使って、ちょこっとデコしました。
クリアもカワイイけど、少し色がついているのはパワーストーンを混ぜ込んであります。

パワーストーンはマカライトとアマゾナイトをチョイス♪

あまり詳しくないのだけれど、
マカライトは、浄化や解毒作用のパワーが強く、ストレス開放・痛みや苦痛の吸収の効用があり、昔から、魔除けの石と言われていたんだそう。

アマゾナイトは、怒りや悲しみなどネガティヴな感情を沈め、心を安定させ、理性的な思考へと導いてくれる、別名ホープストーンの石なんだそう。

それらを少しでもお護りとして身近にあったらいいなと練りこんでみました♪

これらを使って小物を作りたいと思います。
[PR]
by satopeng2372 | 2012-07-08 18:37 | その他手作り | Comments(0)