パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

委託品あれこれ

先月はなかなか作品が完成しなかったですが、夏休み前に少しはhinaママちゃんちへ納品しなければ(^_-)と思い、いくつか制作♪
まずは、先日の水玉ビニコバッグ
f0047478_1754324.jpg


移動ポケット大&小
f0047478_17543482.jpg

小サイズは小さい子向けかしら。小2の娘は,薄手のハンカチと小さなティッシュを入れていますがこの季節はタオルハンカチみたいなものがいいようで,小さいサイズは使いにくいと言われ専ら大きいサイズを使っています。


そして、自転車キーホルダー
自転車のチャーム付き♪
f0047478_17543545.jpg

娘が,赤い水玉模様の自転車にしたので,おそろいでキーにつけてあげました。
2個ずつ作ったのですが,娘使用のため,3個納品です>m<


そして、カードケース
ファスナー部分に、ドロップチャームを付けました
f0047478_17543742.jpg

使用パターン: songbell

お子さんに持たせるときは間違って口に入れないようにご配慮くださいね。
そのくらいつやつやでおいしそうに見えますよ♪

男の子でも使えるようなものもいくつかあります。
近日中に納品しますので,お近くの方はぜひどうぞ♪
今日送ったので,明日12日には到着予定です♪
[PR]
by satopeng2372 | 2012-07-10 17:43 | その他手作り