パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロックミシンでヒラヒラ

夏休み一日目の月曜日、mikiちゃんのレッスンに娘を連れて行ってきました。
この日はミシン講習もあって、お楽しみ満載の一日♪
f0047478_10511883.jpg

娘もレッスンしてもらいました
ウエ~ブがかわいいロックミシン♪
我が家のロックにはこんなにかわいい機能はついてないけど、糸替えのコツとか細かいポイントを教えてもらったので、糸替えに初挑戦してみようと思います。
そのうちね(ーー;)

で完成して着用
f0047478_10512581.jpg



市ヶ谷から帰る電車の中で,冷房が効きすぎて寒かったので,借りて私が首に巻いて帰ってきました。

で,私が教えてもらったのはフリフリエプロン♪
まだポケット&紐を縫いつけていないので画像はナシで・・・・

次は,作品展&課題を頑張ります。
[PR]
by satopeng2372 | 2012-07-25 10:43 | その他手作り | Comments(0)