パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッグとジャム

先週、娘は江ノ島でダンス合宿がありました。お手伝いが一段落したところで、お友達のhisaちゃんちへ遊びに行きました♪

ビニコのバッグを褒めてもらって、調子に乗った私(^_-)hisaちゃんの作るジャムと交換してもらいました。
いつもいただいているジャム、家族みんな大好きで、今回は三種のお味をゲット~♪
f0047478_1040320.jpg


娘の江の島合宿も三年目。今年は班のリーダーにもなって張り切ってたけど、なかなか振り付けが覚えられず、試練の合宿でした。
でも笑顔で帰ってきたから安心しました!

おまけ
f0047478_1040867.jpg

バッグの内側。
見返し部分だけに芯を貼り軽いバッグに。
マグネットとナスカンが色を合わせられなかったのが残念(~_~;)

お友達から作って~とオーダーいただいたのでマグネット買いに行ってきます♪
[PR]
by satopeng2372 | 2012-07-30 10:17 | その他手作り | Comments(0)