人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

お久しぶり_f0047478_21532827.jpg

前回の記事から季節が変わってしまいました。
体調が優れず、針仕事がガクンと減ってしまいました(´Д` )
同じ時期に、パソコンも壊れウイルス感染してなんだか悪循環な残暑から初秋となりました。

ですが、少しずつ作り始めましたよ♪

北海道のmikiちゃんの作品展に、なんとか間に合って送ることができたキルト。
作品集には載らないけど、出せてよかった(^^;;
mikiちゃんをはじめ、お友達にはいっぱいいっぱい心配かけちゃいました。
ありがとう☆もう大丈夫です♬

終わってしまいましたが、六浦の素敵なお店のイベントに、少しだけ品物を出させてもらいました。
大人可愛い世界、とっても素敵なお店でたくさんの刺激をもらえました☆

お久しぶり_f0047478_21532962.jpg

それから、hinaママちゃんのお店にも納品するべく、ポーチの試作を繰り返し、ラウンド形のシンプルなポーチができました。
バネポーチも一緒に。

ミシンから少し離れてましたが、めくったカレンダーを折りたたんだり切り貼りしたり、試作をいくつかしてみたので、実際に縫ってみたらどんな風になるか楽しみです。
まずは、ポケットを増やして欲しいと言われた移動ポケット。

明日、縫ってみます
by satopeng2372 | 2012-10-22 21:30 | パッチワーク