パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬支度

11月になりました。
朝晩冷え込むようになってきて、冬はもうすぐそこまできてますね。

娘の周りでも、チラホラ風邪さんも増えてきました。
予防のためにも、マスクを新調しましたよ。
委託にも少しだけ作りました。

耳が痛くなりにくい、マスク紐タイプ。
ゴムと違って伸縮はあまりしないけど、本当に痛くないの。
私は寝る時にこの紐タイプを使っています。
大人用も納品してみようかしら。
委託には替ひももつけました。試して欲しいです。
ぜひhinaママちゃんちで見て下さい♬
f0047478_22211395.jpg



それから、indy*さんのパターンでキッズのティペットを作りました。
娘がたいそう気に入ってくれましたが、納品用なので、ガマンしてもらいましたよ(´Д` )
こちらのティペットもhinaママちゃんちへ納品しました。
[PR]
by satopeng2372 | 2012-11-01 17:18 | その他手作り