パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーシップキルトとかざぐるま

f0047478_125452.jpg

猛ダッシュでつないだパートナーシップキルトパターン。
たくさんのお花でドームが華やかに飾られるのでしょうね^_−☆
今から楽しみです。

アップリケ、久しぶりでした。
針目もガタガタ(´Д` )
時間があれば刺しゅうもしたかったな~

夏休み最後のお楽しみ☆
赤ずきん、やよいちゃんちに娘と一泊してきました。
大阪からzenちゃんのお泊まりに合わせていってきましたよ♪
いつもバタバタと帰るワタシだけど、時間を気にしないでノンビリ布を眺めたり、おしゃべりしたり、ピンクのお部屋で娘とドール遊びしたり。
キットを作っている隣で、どうしても教えてほしかったかざぐるまのピンクッションを作りました。
使った布は、会津もめん。
大河ドラマ効果でとても人気が出てきました。会津ではこの八重さんが着ていた同じストライプの布、手に入らないとか。
黄八丈のような鮮やかな黄色を内側に配色して完成(*☻-☻*)

テイストの全く違う二つの作品です☆
[PR]
Commented by sorari at 2013-09-08 08:26 x
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした♪そしてブログに遊びにきてくれて ありがとー!!
返信コメントを私のブログに書いてしまったので~そちらを見て下さいませ(^ー^)
Commented by satopeng2372 at 2013-09-08 17:06
sorariちゃん♪
ありがとう!昨日は楽しかったね*^^*
今から見に行くよ~♪
by satopeng2372 | 2013-08-29 11:49 | Comments(2)