パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤコブスラダー

f0047478_10473669.jpg


昨日は一日家に居られるかなぁと思ったら、社宅の外でつい立ち話。
気がついたら娘の下校時間になっていました。
最近こんな立ち話もしていなかったなぁ。
なんだかリフレッシュできましたよ。

昨年から持ち越しの課題。
テディベア用のキルト。
ワタシが選んだのはヤコブスラダーのパターン。

ザクザク後からカットするんだよなぁと切なくなりましたが、一針一針丁寧にキルティングしてみました。
このままベビーキルトにしたいわぁ♪

今度のレッスンでどんな風に配置をしたら可愛いベアちゃんになるか見てもらいたいと思います。
[PR]
by satopeng2372 | 2013-11-16 10:41 | パッチワーク講師科