パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイヤー入り

f0047478_1302226.jpg

先日教えてもらったワイヤーポーチ。
ポーチというかminiバッグかな(≧∇≦)

キルト芯を入れてふっくらに。
内側には余り布でポケットをつけました。
ワイヤーを入れる前と後。
表情が変わります。

教材、教具を持って教室から教室へ移動する度落としたり忘れたりバタバタしていたので、これに入れてスッキリ出来そうです☻
[PR]
Commented by 雪熊 at 2013-11-25 08:33 x
きゃー♪ satoちゃん、はやーい!
私はまだ作り方が飲み込めず、もっかい教えてもらわないとー><
キルト芯入れたんだね^^ フニャっとせずしっかりバックに仕立てられたんだね~♪
私もいい加減仕立てないとw
Commented by satopeng2372 at 2014-04-08 11:14
雪熊ちゃん♪
コメントもらっていたのにお返事できなくてごめんなさい・・・
ブログのpassを忘れてログインできなかったの>m<

このワイヤーポーチ(というかバッグ)結局ね、娘が使っております。
自分用にもう一回作りたいな♪
by satopeng2372 | 2013-11-22 12:50 | Comments(2)