パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品♪

f0047478_1039665.jpg

ワイヤーポーチ他数点完成しました〜
ビニコ小物メインです。
ハニーチューンのビニコバッグ♪
カラフルでお気に入り☆
オレンジバージョンを始めに縫っていたのですが久しぶりで、ちょこっと失敗。
このままじゃ、もったいないなぁということで
Serapiちゃんちのお孫ちゃんへプレゼント。
喜んで持ってくれました。
夏のお出かけに連れて行って下さいね。
水色2個をhinaママちゃんちに納品します*\(^o^)/*

仕切りポーチは裏布がナイロンなので、汚れてもさっと拭けて便利です☆
私は、コスメポーチと、ペンケースの2個使用中。
コスメポーチにはこの時期外せない汗拭きティッシュも仕切りポケットの中にインしています。
お友達は布ナプ用として使っているそうです。
ぜひhinaママちゃんちでお手にとってくださいね~

使用パターン
ビニコバッグ:chikuchikuhappyさん♪

仕切りポーチ:Gonbey Handmade Shopさん♪

ワイヤーポーチ:オリジナル♪
[PR]
by satopeng2372 | 2014-06-19 10:28