パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キルトフェスティバル2015

7ヶ月も放置してしまいました。

年に数回のUPですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、先週からキルトフェスティバルが始まっていますね。
私は、土曜日・日曜日・月曜日とpooh-tanブースのお手伝いをしてきました。

まだお客さんの入っていない時間にパチリ。
f0047478_10175674.jpg


百恵さんは未だ人気が衰えず、連日人だかりができていました。
昨日はお隣のブース、サーティーズさんでkeiko☆ちゃんがオリジナルステーショナリーのオーダー会をしていたので、クリップボードをお願いしてきました!
出来上がりが楽しみです。

今日はお仕事なのでドームにはいけないのですが、最終日の水曜日、またpooh-tanブースでお手伝いに入る予定です♪
[PR]
by satopeng2372 | 2015-01-27 10:17 | パッチワーク