パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キルティング

ひゃぁ、ケータイからUPしたらこんなデカイ画像に・・・
ハズカシイィ~>m<

f0047478_19445273.jpg


暑いですね(ι´О`ゞ)

まるでこたつに入っているようなべとつき感

夏休み、なかなか時間がまとまってとれないけど、少しずつチクチクしています
20リングあるうち、まだ2個しか終わっていないけれど、頑張らなきゃ

いつか、白い部分を刺繍したダブルウエディングリングキルトも作りたいなぁと妄想しながらキルティングに励んでいます

夏休み、あと少し、頑張って乗り切りたいですね
[PR]
by satopeng2372 | 2010-08-20 19:44 | パッチワーク

バック

f0047478_8503389.jpg

オフホワイトの麻ヒモでバックを編みました
リボンレイをつけてみました
今日会うお友達のお誕生日プレゼント

優しい柔らかいイメージの彼女なら、こんなホワイトのバックも持ちこなせそう

ちょっと、持ち手が長かったかな(≧ヘ≦)

キルティングに飽きたらまた編もう
[PR]
by satopeng2372 | 2010-08-09 08:50 | その他手作り

トップ完成

f0047478_9432616.jpg

毎日暑いですね

子供の頃、楽しくて仕方がなかった夏休み、親になってみると、毎日バタバタとすぎていき、針を持つ時間もなく、夜は子供と共に早々に寝てしまいます


できれば7月中に完成させたかった、ダブルウエディングリングのキルト

ようやく完成しました

サイズ130×158


今月は真夏のキルティング月間です

9月初旬の完成をめざして

まずは裏布を調達しないと


それから、ずっと作ってみたかった、花園キルト

この夏に始めます♪

夏休み中にお花3つ、目標です
[PR]
by satopeng2372 | 2010-08-05 09:43 | パッチワーク