人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

のんびり_f0047478_1355130.jpg

のんびり_f0047478_1355121.jpg

のんびり_f0047478_1355173.jpg

キルトフェスティバル、始まっていますね。
私は、mikiちゃんのブースを木曜の搬入日にお手伝いさせてもらいました。
いよいよ始まるのね〜とワクワクしていたら(≧ε≦)
娘がインフルエンザにかかってしまいました〜
木曜日に預かってもらったお友達と仲良く発症してしまったの

幸い、金曜日にタミフルを服用して軽く済んだのだけれど。
初日、雪熊ちゃんと招待券で入ろうって約束していたのもダメになり、
日曜日に娘を預ける予定もダメになり。

おとなしく二人でチクチクしています。
娘は、mikiちゃんのキットの四角つなぎをチクチク♪
私は、ヨーヨーをチクチクしたり、型紙を作ったり♪
楕円のバニティを作ってみたくて型紙を起こしています♪
上手くできるといいのだけど(^w^)
by satopeng2372 | 2011-01-23 13:55 | 子育て