人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークが大好き♪そのほかのハンドメイドも♪少しずつ記録に残していきたいなぁ。


by satopeng2372
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい企画が発足しました!

みなさん、おはようございます。
帰省先から横浜に戻ってきました。

田舎でエネルギー充電してきたので元気になりました。
でもやはり都会の暑さに早くもエネルギー消耗気味です>m<

ここ数ヶ月はずっとミシンばかり踏んでいて、本業の(?!)キルトが全くといっていいほど手付かずでした。
ツイッターで進行中の「一日一枚をつないでいくワンピースの会」でピースワークをほんのちょこっとだけ。

指先がしびれていて運針がうまく進まないのです・・・・
キルティングも今までだってそんなにうまくないのにさらにへたっぴになってきちゃって。

でも、でも、そんな時期にやよいちゃんが楽しい企画を立ち上げてくれました!

「ぴょんぴょんメエメエの会」

可愛いでしょ♪数年前に作品展を行った、ぴょんぴょんの会がさらにパワーアップしたものです。
メンバーさんも増えて新たな出会いでワクワクしています。

まずはお知らせとご挨拶まで。

ワタシも無理せずに新たな気持ちで何を作ろうか考えましょ♪
以前のぴょんぴょんのキルトを出して眺めてみようかな~

メンバーさんのブログなどにも行かせてくださいね。
by satopeng2372 | 2013-08-19 09:07 | パッチワーク